PBM ‐「記憶」に残る、伝説のゲームを「記録」にするプロジェクト

JPBMA

特定非営利活動法人
日本PBMアーカイブス

日本PBMアーカイブス

入会・寄付方法

入会方法について

1)当NPO法人の社員(会員のことです)を希望される方は、下記「入会手続き」から入会申込書に必要事項をご記入してご送付いただき、当NPO法人の下記銀行口座へ入会金と年会費をお振込みいただきます。
2)入会金および年会費をお振込みいただいた方(新たに社員となられる方)へは電子版の領収書を発行させていただきます。入会時に記載のメールアドレス宛にご送付させていただきます。

入会金と年会費について

入会金と年会費について説明いたします。

1)入会金は、初年度のみ必要となり、2年目以降は不要となります。
2)年会費は、毎年社員として継続される場合は年度末(3月31日)までにお振込みいただきます。
3)2年目以降も継続される方は、年会費分だけお振込みいただきます。
★)2023年2月16日時点については、2023年3月31日までにお振込みいただいた年会費は、ウェブサイトによる社員(会員)募集の告知が遅かったこともあり、2022年度分ではなく、2022+2023年度分として取り扱いさせていただきます。

金額は以下のようになっております。

入会金
正会員(個人・団体):1,000円
賛助会員(個人・団体):2,000円

年会費
正会員(個人・団体):4,000円
賛助会員(個人・団体):1口10,000円(最低1口以上)

※正会員……社員総会の議決権1票を有する会員のことです。
※賛助会員……当法人の活動趣旨に賛同し、金銭面において活動を援助する会員のことです。ただし、社員総会の議決権は有しておりません。

入会手続きについて

入会を希望される方は、以下の内容を、「お問い合わせ」ページのお問い合わせフォームに入力し、ご連絡いただきます。

1)お名前 本名をフルネームでお願いいたします
2)お名前(ふりがな) ひらがなでご記入ください
3)ご住所 郵便番号からご記入ください
4)銀行口座のお名義 お振込みいただいた銀行口座のお名義をお知らせください
5)ご入金額 お振込みいただいた金額をお知らせください
6)希望する会員種別 A)正会員・個人
B)正会員・団体
C)賛助会員・個人
D)賛助会員・団体※振込先口座は「振込先」をご確認ください

寄付金について

当法人の趣旨となりますPBMおよびPBW文化の保存・分析・研究・公開に賛同される方にご説明いたします。

下記の方法にてご寄付いただければ幸いです。

※ご寄付は主に継続してアーカイブを公開していく費用に充当させていただきます。また、その他の当法人のNPO活動に充当させていただきます。

1)当NPO法人への寄付を希望される方は、寄付申込書に必要事項をご記入いただき、当法人のお問い合わせフォームにてご連絡いただきます。

2)当法人が指定する法人口座へ、寄付金をお振込みいただきます。
3)また、寄付金のお振込みいただく金額を、一口「3,000円」からとさせていただきます。二口以上、ご寄付いただくことも可能です。
4)こちらは、社員(会員)となる場合の入会金や年会費とはまったく異なりますので、ご注意くださいませ。

※寄付金をお振込みいただく際には必ず、必要事項(お名前・ご住所・寄付される金額・メールアドレス)をお知らせください。電子版の領収書(PDF形式)を発行させていただきます。

お振込み先

お振込みいただく銀行口座は以下の口座となります。

銀行名 城北信用金庫
支店名 浅草橋支店(206)
口座番号 0014564
口座名義 特定非営利活動法人(NPO法人) 日本PBMアーカイブス

ご不明な点につきましては、お手数ではございますがお問合せページよりお問い合わせください。

  • icon_fb
  • icon_line
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • icon_tw